【サポート情報】JunkFood Custom Arcades SnackBox MICRO

モード切替方法

USBプラグを本体に接続する際に各種モードの切替が可能です。

EDITモード
SnackBox MICROのUSBプラグを本体側に接続する際、以下のEDIT MODEボタンを同時に押すことで、「MICRO Configurator」やJF Connectアプリ※とBluetoothで通信できるようになりボタン機能の設定、LED色や点灯モードなどの各種カスタマイズから、ファームウェアアップデートができるようになります。

※ JF Connectアプリのダウンロードは、iOS/Androidともに終了いたしました。

エミュレーションモード
SnackBox MICROのUSBプラグを本体側に接続する際、以下の対応するボタンを同時に押すことで、各プラットホームのモードに変更されます。

□/X = PlayStation3
△/Y = PlayStation4
R1/RB= PC
L1/LB= Nintendo Switch
×/A= PlayStation5

SOCDモード
SnackBox MICROのUSBプラグを本体側に接続する際、以下のボタンを同時に5秒間押し続けることで、SOCDモードの切り替えができます。
クラシック モード: 上下ボタン同時押し時に上ボタンを優先します。
後入力優先 モード: 上下、左右を同時押し時に後に入力されたボタンを優先します。
トーナメント モード: 上下、左右を同時押し時にどのボタンも優先されません。

※ SOCDモードは、上下など相反するボタンを同時押しした際の動きを制御する機能です。

「MICRO Configurator」

PCとBluetooth接続することにより、ボタン機能の設定、LED色や点灯モードなどの各種カスタマイズから、ファームウェアアップデートまで簡単に設定できます。

※ファームウェアアップデートは、ファームウェアのバージョンによっては、USBケーブルでアップデートする場合もあります。

「MICRO Configurator」画面

※ Google Chromeのみに対応

専用アプリ(JF Connect

※ JF Connectアプリのダウンロードは、iOS/Androidともに終了いたしました。

マニュアル

製品保証

本製品は、ご購入日から90日間の製品保証をしております。レシートなど、ご購入日・ご購入店舗が確認できるものを保存いただきますようお願いします。
※保証期間を超過している場合、有償となります。

■保証期間内であっても、以下の場合には保証対象外となります。

  • ご購入の確認できる証明書(レシート・納品書など)と故障した機器をご提示いただけない場合
  • 落下などの衝撃や水没などにより故障した場合
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合
  • 故障の原因が本製品以外に起因する場合
  • 使用上の誤り、および不当な修理改造による故障、又は損傷が確認された場合
  • 中古販売やオークション、フリーマーケット等の2次流通を経て購入された場合
  • 弊社が定める機器以外に接続、または組み込んで使用し、故障または破損した場合
  • ソフトウェア(ファームウェア、ドライバ他)のアップデート作業によって故障、障害が生じた場合
  • 経年使用により消耗・摩耗した部品の保証依頼の場合
  • 本製品のパッケージ、取扱説明書、ならびに弊社Webサイト内などに記載の使用方法、および注意に反するお取り扱いによって生じた故障、損傷の場合
  • その他、無償修理または交換が認められない事由が発見された場合

■本製品に関して弊社が負う責任は本製品の修理、交換、又は同等機能の製品との代替交換に限ります。製品の返金や、差額での上位品との交換は受け付けておりません。

■本製品の故障に起因する間接的及び精神的障害、逸失利益ならびにその他損害補償などにつきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

■保証対応につきましては弊社修理センターにて現品を確認してからお戻しする対応となるため、交換品の先出しや返却と送付の同時対応は行っておりません。

■修理・交換後も保証期間に変更はありません。

■本保証規定に基づく保証は日本国内でのみ有効です。This warranty valid only in Japan.

■製品同梱の保証書と本Webサイトに記載の内容に相違がある場合は、本Webサイトの規約が適用されます。