説明書などサポート情報は、ブランドごとに下記のリンクにございます。 カスタマーサポートへのお問合せ サポート情報をご参照いただいても解決しない場合は、こちらのフォームよりお問合せをお願いします。 お名前(必須) メールアドレス(必須) 題名 製品を選択(必須) *下記の選択肢から選ぶ ---Thronmax ROSA (MG-M4R)Thronmax CASTER BOOM PRO (MG-S1PRO)Thronmax Proof-Pop Filter P1 new (MG-P1A-BLACK)M-GAMING ゲーミングBTアダプター (MG-BT1E1SET)Thronmax MDrill One Pro (MG-M2PB)Thronmax MDrill Zero Plus (MG-M4PLUS)Thronmax Pulse (MG-M8)Thronmax Caster Boom Stand S1 USB (MG-S1-BLACK)Thronmax Zoom (MG-S3)Thronmax Proof-Pop Filter P1 (MG-P1-BLACK)Thronmax Expert Shock Mount (MG-P2) ご使用環境(必須)*下記の選択肢から選ぶ ---Windows PCMacPS4PS5Nintendo Switchその他 お問合せ内容 概要(任意) お問合せ内容 詳細(任意) ※ ご購入後のお問い合わせの際に製品が保証期間内ですと代品をお送りする場合がございます。代品のお送り先(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号)をご記入いただけますとやりとりが短縮できることがございます。 ◇ご購入後のお問合せは、以下にもご記入ください。 ご購入店舗(任意) ご購入日(任意) レシート画像(任意) 3MBまでのjpg,png,jpegが添付できます。